So-net無料ブログ作成

<交通事故>観光バスなど3台衝突 乗客ら12人けが 千葉(毎日新聞)

 16日午前6時20分ごろ、千葉県いすみ市日在の国道128号丁字路で、乗用車が信号待ちの軽乗用車に追突。軽乗用車ははずみで対向車線に飛び出し、向かいから来た観光バスと正面衝突した。バス内で立って旅行の日程を説明していた乗客の男性(75)が頭を打ち重傷。ほかの乗客9人と、乗用車と軽乗用車を運転していた女性2人は軽傷を負った。

 県警いすみ署によると、バスには運転手のほか、50〜70代の男女10人が乗り、草津温泉(群馬県草津町)まで親族で旅行に向かっていた。運転手にけがはなかった。現場の丁字路に信号はなく、普通乗用車の女性が「ぼんやりしていて前を見ていなかった」と話しているという。同署が詳しい事故原因を調べている。【黒川晋史】

【関連ニュース】
交通事故:衝突で学生死亡 9日前に免許取得 名古屋
交通事故:乗用車とトラック衝突、夫婦死亡 福島の国道
半田男性変死:酪農業の男をひき逃げ容疑で逮捕…愛知県警
東北道:昨年9月の8人死傷事故 団体職員を書類送検
東北道8人死傷:運転の29歳男性、書類送検の方針

「肩代わり法案」参院厚労委で可決−12日の本会議で成立へ(医療介護CBニュース)
高級腕時計はめたまま逃走=211万円相当―東京・銀座(時事通信)
家庭内暴力に耐えかね…父親刺した男子高生逮捕 千葉 (産経新聞)
妻から病腎移植の男性死亡 宇和島徳洲会病院で3月手術(産経新聞)
独法仕分け踏まえ見直しを=鳩山首相(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。